良い天気だたよ! | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111030_1758~01.jpg

最近中西さんイジリがクセになってきたよ(>_<)笑笑

アカシです!!


今日も沢山のお客様に来ていただきました(≧ω≦)b



浅草リトルシアターは皆様で支えられています(/_;),


今日はいつも横浜から来て頂いてるお客様からスケジュール帳を頂きました
(^o^)/

スヌーピー
( ^ _ ^)☆
可愛い~



あとドーナツ
(*^m^*)



バンザーイ(^O^)
モヒトツバンザーイ
o(^-^)o





予定でいっぱいにしたいな(^-^)g"









バイトの予定やったらすみません…笑







それでは最後に…












才能とゆう種に努力とゆう水をまいて、立派な花を咲かせましょう

















高校の時の担任の先生がゆうてましたグッド!





なんかふっと思い出しました
o(^-^)o