アカシとして | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111005_1526~01.jpg

アカシは浅草リトルシアターで出演致しますよ
(^o^)/


今後は、天一が大好きだもんでお馴染み中西マンソルジャーさんとコンビで活動したり、色々と自分を試していきたいと考えていますグッド!


凹んでばかりじゃいられません(⌒0⌒)/~~







とゆう時に、ままごとに毎回来て下さるあっちゃんから差し入れ頂きました
(/_;),





心配して見に来てくれたんだよう…







抱きつきたくなりましたが抱きついたら捕まるので止めました(o~-')b笑笑






アカシは色々と思考中ー(`o´)







セワシ!