クリスマスクッキー♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは晴れ

ココ最近ほんとに寒いですね雪の結晶

もうしばらく我慢して薄着で頑張ろうと、なぜか一人我慢大会をしていたのですが
こないだ風邪をひいてしまい、みんなに
『そんな格好やからやんあせる』 っていわれてしまいましたショック!

なので一人我慢大会は終了ですうお座あせる

昨日から私の長年の相棒が出動ですにひひ
すごい心強い相棒でこのシーズンに欠かせないダウンヒツジ音譜

毎年着てるのですが全然飽きてないんですニコニコ
毎年 『カワイイラブラブ』 って思えるお気に入りの赤いダウン合格

そのインパクトが強いからか、よくイメージカラーはアカっていわれますべーっだ!

今年もお世話になります走る人音譜


そんなことはさておき、
かわいすぎるクリスマスクッキーがはいってきました音譜
まさにこれこそ食べるのがもったいない感じですにひひ

空箱のブログ

このかわいさでこの値段祝日

このままクリスマスツリーなんかに飾ってもかわいいですよラブラブ!

もちろんもちろん食べてもヨシっグッド!


是非是非みにきてくださいな~~クリスマスツリーベル


       アサ宇宙人