スクラップブッキングとスイーツデコと手作り子ども服 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。


こんにちはぁ[みんな:01]

急に冬がきて体調管理が難しいですが
みなさん風邪とか大丈夫ですかぁ[みんな:02]

少し前ですが連休をもらってディズニーランドへ行ってきました[みんな:13]
が、、あいにくの雨でめっちゃ寒くて…
でも、夜のショーも花火も開催されて楽しい旅行になりましたー[みんな:14]

ここで雨で新しい発見しましたぁー[みんな:15]
雨が降ってパレードが半分ぐらいの感じやったんですが
パレードに出てくるキャラによってカッパを着てるキャラと着てないキャラがいたんです!

シンデレラ、ピノキオは着ている
ミッキー、ドナルド、プーさんは着ていない。

違い分かりますかぁ?

人か動物か です[みんな:16]
動物はカッパを着せてもらえないみたいです[みんな:17]

そんなコトはどーでもいいんですが…


今週の販売箱は
スクラップブッキング
スイーツデコ
手作り子ども服
ですっっ[みんな:03]

写真を飾るのにそのまま写真を飾ったり、アルバムに貼るんじゃ寂しいですよね~[みんな:04]

そんな時に写真の周りに紙をつけたりコメントを書き込んだりすると
かわいーく出来るんです[みんな:05]

photo:01


この赤いところに写真を貼ればただ写真を飾るだけじゃなくて
絵を飾ってるみたいでステキです[みんな:06]

自分で作れるキットもありますよー[みんな:07]
photo:02


photo:03



部品は200円~
キットは1000円~
完成品は1000円~

スイーツデコは以前にもきていただいた
SWEETS PEARさんです[みんな:08]

今回もおいしそーな作品いっぱいです[みんな:09]

photo:06


ストラップ
メジャー
ヘアピン
クリップ などがあります!

手作り子どものKIZUNAさんは
帽子
ベスト
ポーチなどがあります[みんな:10]

photo:05



スカートやパンツもあったんですがすぐに売り切れちゃいました[みんな:11]

スクラップブッキングたちは20日までですのでお早めにどーぞっ[みんな:12]




ももえパンダ