加古川で家具の出張買取とリサイクル | リサイクルショップ エコライフ 加古川

リサイクルショップ エコライフ 加古川

加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきます

6月19日 雨


天気予報では今日明日は大雨みたいですね==久しぶりの雨・・・水不足のダムも回復したらいいですね~~~

今日は加古川で家具のリサイクルです。

団地の四階から家具の搬出===購入されて10年ほどの家具・・・少し汚れがあるぐらいで傷もなくきれいな整理ダンスとミニの食器棚の買取です。

今日は雨のため足元が滑らないように慎重に×2作業させいただきました。(^_^;)


リサイクルショップ エコライフ 加古川

二件目も加古川でリサイクルと不用品回収・処分のお仕事させていただきました

軽トラックに軽く一台分====ヽ(;´ω`)ノ



リサイクルショップ エコライフ 加古川

タンスにレンジ台・扇風機・ガスコンロ・健康器具・食器・電子レンジミニコンポ・石油ストーブの不用品回収です。

今回は家具とガスコンロはリサイクルできそうなので買取させていただき、その他の不用品が商品にならないため・・・今回は無料で不用品回収させていただきました。


お客様もお金がかからなくて無料で処分できたので喜んでおられました。

帰りにジュースを頂きました。==ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ


三件目は高砂でリサイクル==一人暮らし用の冷蔵庫と洗濯機の買取です。

急な転勤で不用になったので買取して欲しいとのご連絡でした。

お電話では3年ぐらい前に購入されたみたいですが・・・実際の商品は1年前の高年式の商品でした====

高年式の家電製品・冷蔵庫・洗濯機は買取させていただきますよ===

お電話ありがとうございました


加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 
家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。リサイクルショップ エコライフ加古川