加古川市で家電製品の買取と冷蔵庫のリサイクル | リサイクルショップ エコライフ 加古川

リサイクルショップ エコライフ 加古川

加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきます

5月26日 晴れ


昨日は相生市でペーロンの花火大会(‐^▽^‐)夕方までは花火に行く予定ではありませんでしたが、暗くなり19時30分====やっぱり観にいこーと==チビ達をつれ波止場まで車で20分ぐらいだったかな

近くになるにつれてーーー花火がドカーーーーンドカーーーーン===夜店がポツリ×2

駐車場はいっぱいです====とりあえず花火が観える場所に車を止め車内から花火の見物~~~ヾ(@°▽°@)ノ

子供達はだ大興奮====1歳の双子はギャーギャー楽しそう^^

3歳のお兄ちゃんは怖がってお母さんにびったり~~~Σ(~∀~||;)弱虫なおにいちゃん(≡^∇^≡)でした。

去年の花火の時よりはましだったような・・・・・・


今日は加古川市で家電製品のリサイクル===冷蔵庫と洗濯機の買取です。

以前に見積もりさせていただいたお客様からのご依頼で===

こんにちはリサイクルです====冷蔵庫と洗濯機の搬出に来ました~~~~

只今引越し作業中===で行った時には洗濯機・冷蔵庫は家の外に出してありました~~^^


リサイクルショップ エコライフ 加古川


引越し屋さんが搬出していてくれてたみたいです===ありがとうございます。

近くの自動販売機でコーヒーを差し入れさせてもい===二件目へ====


二件目は高砂市でベットの不用品回収です!!

購入されて4~5年のダブルベットでした、マットにシミがあり枠はきれいなんですが不用品回収、処分の見積もりで====即OKのお返事====回収させていただきました。

ハイツの一階だったので楽に搬出させていただきました


(お客様コメント)

夕方にお部屋の立会いで急いで外に品物を出さなくてわならなく、すぐに来てくれるとこを探していました。

すぐに来てくれてありがとうございました。(^O^)


こちらこそお仕事させていただきありがとうございました


加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 
家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。リサイクルエコライフ加古川