オイル美容の新スタイル!
と評判の高い、ルミーチェモイストローションをリピ買いしました

以前、母が泊まりに来た際、私が使っていたルミーチェモイストローションを使い、いたく気に入ったようで、そのままお持ち帰りになったからです。


「これを使ってから調子がいい、お高いんでしょ

なぁんて聞いてきたんですが、これ、プチプラだから~
気にせず使いなさいっ、と大判ぶるまいしたわけで。


IMG_8406.jpg


とにかく
ハーブの香りが心地よい~

保湿成分のアルガンオイルを配合した、オイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水なんです。

アルガンオイルっていえば、よくシャンプーとかに入ってるイメージがあります。
ちょっとべたべたしやしないかひやひやしましたが、これまたちょうどいい保湿感。


IMG_8407.jpg



これからは、オイルinスキンケアの時代ですね
化粧水なのに保湿がしっかりできるルミーチェモイストローションは、乾燥の冬にはますます好都合な商品といえそうです。



【ウテナ】のモニターに参加中