この歳になってもニキビってゆだんするとすぐ出来ちゃうんですよね・・・ニキビ


あぶらっこいものを食べるのを控えるとか、お肌を清潔に保って保湿するとかいろいろ出来ないするための策はあると思いますが、、、

以前、自己判断で大人ニキビが顔全体に広がってしまうといういた~い経験から、、、
普段からの予防が重要ってことは、身にしみてわかっているつもりでおります汗


といっても難しいことはしていません、こちらを使っているだけ。


フォルミュール アクネミンQQ

IMG_9368.jpg



大人ニキビケアに必要だとされる「殺菌」「消炎」「美白」をこれ1つでやってくれちゃいます!!!


IMG_9369.jpg


スポイトで液を吸い取って、ニキビの気になる部分にさっとぬるだけ。
塗るとすっと爽やかな香りがして、気持ちが良いです。


IMG_9370.jpg


ただでさえ加齢による肌の衰えが気になるお年頃。
大人にきびの入る隙はもう全くありませんから(笑)、これでニキビのもとが出来ちゃう前にケアしていきたいなぁって思います。


【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中