あ~おなかすいたっ

この時間って一番おなかすくんですよねー
でも今食べちゃうと・・・


っていう毎年ダイエッターの方にもいい商品みつけました。
最近私これにはまってます

スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

IMG_9954.jpg


飲んでも食べてもOK!新感覚スムージー&ムース。スーパーフード酵素ムースで置き換えダイエットが出来ちゃうというすぐれもののこちら


IMG_0199.jpg


1回分ごとに個別包装されているのもイイ
手間はできるだけ省いてもらえるのがありがたいです。

マンゴー味って普通黄色だと思うでしょ
中身は意外に抹茶色、でもマンゴーの香りがします不思議~


IMG_5634.jpg


作り方はとても簡単です。
ムースにしたいなら→お水100mlと1袋で
スムージーにしたいなら→お水200mlと1袋で

IMG_7672.jpg


こうやって付属のシェイカーに両方入れてshake it!shake it!

IMG_5954.jpg


今回はおなかを満たしたかったのでムースにチャレンジしてみました。
他にもミルクを使えばパンナコッタ風デザートに、フルーツジュースを使えばフルーツムースにもなっちゃうっていうんだから、アレンジも豊富で素敵です。



植物繊維の王様といわれるス^パーフードのウィートグラス、マキベリー、そして82種類ものブラジル酵素。


たったの15.4kcalなのに、食べてみたら満足感が凄いっ

IMG_9490.jpg


高濃度の微粒子グルコマンナンパウダーのおかげで、水分を吸収するともこもこにふくらむから、こんな風にムース状になるんだそう。


噛み応えがあるから満足感があって、気分はまるでデザートを食べているよう。

私の3時のおやつの定番になりそうです