うちの息子、活動量も多いし、おでかけから帰ってくると足のにおいがはんぱないんです。


靴を干したり洗ったりはしてるんですが、やっぱりにおう・・・



どうしようかと思っていましたところ、


靴専科



靴専科オリジナル芳香剤

をお試しすることができました。




kakochan's FACTORY -IMG_3490.jpg




見た目は普通の消臭剤、

でも中身はなかなかやりますな~



独特の汗臭さがこれを靴の中にぽいっといれておくだけで

軽減されたような気がします。




kakochan's FACTORY -IMG_1566.jpg




靴の中にいれとくだけの簡単お手入れ、めんどくさがりやの私にもぴったりです。



いくら子供とはいえ、においエチケットは必要よね。

親として最低限、できることはしてあげたいそんな親心を満たしてくれる素敵グッズです。





靴専科 お直し職人ファンサイト参加中