ほしい福袋 ブログネタ:ほしい福袋 参加中

福袋、あのわくわく感がたまらないクラッカー

夢を買うんですよね~



夢のない旦那は、「福袋なんて、売れ残りの在庫処分さフッ




元大手スーパー店員経験者としてもっともなことをいいなさるが、そんなの気にしないの。





その中でもおいしい福袋、がいいかなぁって思ったりしてるんだ!
お腹に消えてなくなるから、いらないものも増えないしねっ。


(いらない脂肪が増えるじゃないか、という夢のないご指摘は一切受け付けません耳





ブログを拝見してたら、なんと実家のめっちゃすぐ近くに店舗があることを発見!!

勝手に親近感わいちゃってるおいもやさんのお芋スイーツ、我が家のいも娘いもと一緒に食べてほくほくしたいなぁ~




新春特別企画「はりまの福福セット」 たっぷり7種類8品 モニター大募集


揖保の糸、大好き~ラブラブ
麺類大好き小池さんな我が家なので、この福袋いや福箱は本当に魅力的☆

今日はどれにしようかなぁって選べる幸せを味わってみたい音譜




【井村屋】2012年もよろしくお願いいたします!!福袋を【30名様】プレゼント♪


和スイーツ大好きないまりと、ぜんざい命のゆうたんと井村屋さんの福袋、堪能できたら今年もいいことありそうです。




あっ、でも食べられない福袋でもこれなら大歓迎です。

【ベーネベーネ】今年もよろしくお願い致します。福袋1名様プレゼント♪


ペタしてね