便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中


閉めないと節電の観点からも、運気の面からもあまりよくないみたいですねダウン


でも子供がふたを閉めていると学校から帰ってきたときとか急いでるときに間に合わないんじゃないかっていう懸念があって、我が家ではあけっぱが主流となっています。



だから大物、来ないのかな~あせる

小物はちょくちょく来てくれてるんですがねガーン


昨日のお届けものは2点でした。



*ブログモニター.net様より栗の渋皮石鹸(後日モニター記事)
kakochan's FACTORY -IMG_0428.jpg


ここはいつも現品が多いのに珍しくサンプルサイズでした。
でも2個だし、まいっか。



*LIKE!様より消臭スプレー(後日モニター記事)
kakochan's FACTORY -IMG_3126.jpg



画像がさかさまですが・・・パー




人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

読者登録してね
ペタしてね