友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中


友達が家に来るのは、行き帰りの移動がないから楽だけど、来てもらうまでの掃除とかが大変よね汗

友達の家に行くのは、手土産と行き帰りの移動さえクリアすれば気が楽~クラッカー


ってお母さんが言ってました。




kakochan's FACTORY -IMG_1670.jpg



どうも。


またお会いしましたね音譜



ちなみに私は、友達の家に遊びに行くほうが好き、かな。


だって、いろいろ私の宝物持っていくのが楽しみだから。



kakochan's FACTORY -IMG_8143.jpg


これはマイバッグの一部。


気分によって使い分けてるの。


お母さんやお父さんは「もうかばんはいらないでしょ?」




っていうけどお母さんだっていっぱい持ってるくせに欲しがるじゃない?



お父さんだって、ひそかにルアールアーオークションで毎回買ってること、私、知ってるんだから。


でね、こないだお友達が私のお家に来てくれたとき、トランクトランクを持ってきてたんです。



私、この手のタイプは持ってないんだぁダウン


サンタさんにお願いしちゃおうかな。

でもぬいぐるみも欲しいしな。



お母さんやお父さんは「もうぬいぐるみはいらないでしょ?」





っていうけど女の子にぬいぐるみとかばんは必須アイテムでしょ?

そろそろ新しいお友達来ないかなぁって思ってたところに、私、出会ってしまったんです。








トランクとぬいぐるみがセットになってるぅラブラブ

しかも着せ替えまで出来るようになってるなんて!









ああもう眠れなくなってしまいました。


こうなったら、もう必殺技、出すしかないっ。



トリックオアトリートハロウィン



kakochan's FACTORY -IMG_1072.jpg


これできっと大丈夫、よね!?


実店舗連動イベント!♪かわいくヨーロッパテイストの上品なヌイグルミを贈ろう



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

読者登録してね
ペタしてね