年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


先日、私の母方の祖父がなくなったので、お葬式に参列してきたのですが、そこで見た衝撃的事実ショック!

昔かっこよかった親戚のお兄ちゃん二人がどこのおじさん状態で、父に言われるまで全く気がつかなかったこと。



まぁ、考えてみれば、私が子供の頃、彼らはすでに青年だったわけで。

私を見てもどこのおばさんか、って思ってたに違いないんですけど、年をとったと感じる瞬間、まさにそんな感じでした。


私もそんな風に思われないようにせっせと若返り対策しないとね。

酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集




そんなわけで私の兄弟も勢揃いしたのですが、
このブログミクシィにも連動しているので、彼らもよくチェックしてくれているようなのですが、



私のブログによく登場するブログランキングの一言



*さあ今日もぽちっといっちゃって!


これが彼らのつぼ、になってたようで


「もうすこし励みになりますとか下手に出れば押してくれる人も増えるんじゃない?」


とありがたい?アドバイスを頂いたりしました。


がっ、どうせ文言変えても誰もあまり押してくれないだろうからあえてこれで押し通そうと思っています。



では、今日もみなさんでご唱和下さい。


*さあ今日もぽちっといっちゃって!


*しっかり者の妹からもらったたいやきストラップ
kakochan's FACTORY -IMG_6131.jpg

妹が白、弟が抹茶色というまさかのオソロイ!



ペタしてね