脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? 参加中


あきらめます・・・しょぼん

追いかけたって、もう気持ちは自分にないんですものねあせる


ってきれいごとですがね。(実際はかなり追いかけちゃうかも)



モニターでも、LIKE!様からあれだけ好かれていたのに、このところさっぱり脈がなくもうあきらめかけてます。(応募は簡単だからしてるけど)


だったら他、行かなきゃってことで、これもまた当選率が良いのでレポたまるのを恐れ少し控えていたブログモニター.net様に最近は乗り換え中。


*ブログモニター.net様よりNIGHT&DAY ESSENCE
kakochan's FACTORY -Image2172.jpg

数日前に当選メールと注文したばかりなのに、もう届いたビックリマーク

来週から実家に1週間ほど滞在するのに、ここに来てまた少しモニターたまってきたよ~叫び

LIKE!様案件はおかげさまですべてクリアしました合格

今までレポためてたから当選しなくなったのか、それとも登録人数が多くなったからなのか。


今月はしばらく様子見といきますか。



All About 「恋愛」脱アプローチ下手! 恋愛対象になるために
All About 「恋愛」男性は積極的にアプローチする女性は好き?





ペタしてね