自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? ブログネタ:自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? 参加中



逆ハーレム?ニコニコ

緊張するなぁ・・・ドキドキ


毛穴の奥までじろじろ見られそうで、身動きできなさそうあせる


そんな状況になったときのために(笑)、LIKE!様より頂いた自宅でできるプロ級スキンケアというのが謳い文句のジェロビタールのお試しサンプルセットを使ってみました。



*本当に高確率で応募も簡単だからまだLIKE!未経験のあなたは今すぐチャチャっと登録しちゃって下さいねビックリマーク


kakochan's FACTORY 





パッケージが異国情緒あふれてて、なんだか気分が揚りますアップ


自宅でできるプロ級スキンケアって、すごく心をつかまれちゃったんだけど、使い心地は果たしてどうなんでしょう?



ジェロビタールって?知りたい方はこちらをチェック→ドキドキ


かなりすごいものだってことが分かったところで一通り使ってみました。



夏には少しべたついちゃうかな、ってぐらい保湿がすごいです。


一番気に入ったのは目元クリーム。



つけるとさっとなじんでしわというしわを全部引き伸ばしてくれそうな勢いなんです。

サンプルサイズなのが残念しきりです。



こちらで買うこともできます。


【潤い続けるスキンケア】ジェロビタール基本のお試しサンプルセット<Gerovital ミニサイ...
¥1,260
楽天

このたびは貴重なものをお試しさせていただき、ありがとうございました。

ちょっと容器の形が古びていて、化粧水使おうとしたらどばって出てきてしまったのが残念だったけど、中身はいいものだと思います。

これで自分以外が全員異性でも問題ない?

と言い切れる日が来るまで使ってみようと思ってます。





*さあ今日もぽちっといっちゃって!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

読者登録してね