こんばんは、私、りかと申します。



kakochan's FACTORY -Image1040.jpg

今日は、私のご主人様いまりのクリスマスプレゼントについて、私とも関係あることだから報告させてもらおうと思います。


以前、いまりのママが、アメリカの留学生受け入れ希望してたってことはもう知ってますよね?→ドキドキ

今回念願かなって、クリスマスの日に、やってきてくれたんです。



彼女の名はバービー。

バービーのマテル・インターナショナル



kakochan's FACTORY -Image1175.jpg
kakochan's FACTORY -Image1177.jpg
kakochan's FACTORY -Image1176.jpg


彼女、すごくおしゃれなのラブラブ

それにスタイルも超いいから、同姓の私も見惚れちゃったぐらい恋の矢

でも、とってもきさくな性格だったから、すぐに友達になれちゃった。

いまりもサンタさんに感謝してたわよ。

どうやらプリキュアのこころポットしか自分は頼んでないのに、バービーちゃんまで来てくれたってやけに興奮してたわーー。



彼女、体が柔らかいから、しなやかな動きが再現できるの。



kakochan's FACTORY -Image1185.jpg


早速ポーズとってくれたけど、すごいでしょえへ

でも少し靴の着脱が難しそうだったけど。


いまりの様子?

うん、大興奮の後は、早速バービーのファッションショーが始まったわ。

ちょっといまりの会話、耳をすませたら聞こえてきたから実況中継するわね。



「発表会に着ていく衣装、どれにしようかしら~ショック!

「うーーん、こっちもいいけど、迷うわあ」

「ああ決まらない、お母さんどれがいいと思う?」



どこで覚えてきたのか、口調がもう立派なレディなのよねーーーってママは言ってたわ。

私も、そう思うわ。

女の子って、すごくなりきれるのよね。



そうそう発表会の服がやっと決まったみたい。

決まったら安心したみたいで、楽屋でちょっと休憩してたわ。



kakochan's FACTORY -Image1184.jpg



朝、プレゼントを見つけてパジャマのまま遊びだしたご主人様いまり。



kakochan's FACTORY -Image1182.jpg


ね?無我夢中でしょ?

今年のクリスマスはバービーの来日で、彼女にとって特別な記念すべき1日になったことは間違いない、と思うわ!!


これで幼稚園の仲良し3人組、私りかとりか2号とバービーそれぞれ一人一役担当できるから円満解決ねっ音譜

ママが今度お友達を早速ご招待しなきゃってはりきってたわ。



じゃ、そろそろ私、明日の仕事もあるし、寝なくては・・・パー

またリクエストがあればいつでも登場するからそのときは教えてね得意げ

バービーとの親交をこれから私も深めていくのが楽しみラブラブ!




マテル・インターナショナルファンサイト応援中