今日も暑いですね。

猛暑による暑さ対策を教えてください!のお題に答えるとサゲサゲがもらえるかも?てことなので我が家の暑さ対策をご紹介しますね。




我が家のリビングに是非涼をもたらして下さい。

【アックスデザイン】アジアン家具・雑貨


kakochan's FACTORY -Image242.jpg


さて我が家の暑さ対策は「冷たいものを食べる!」

100円ショップでこれを見かけて以来、毎日のように作っては食べてます。

その名も「シャービック」

なつかしーーーって叫んだ人も多いのでは?


kakochan's FACTORY -Image541.jpg



kakochan's FACTORY -Image542.jpg

雪だるま型で作ってみました。

これを食べているときは完全に暑さ、忘れますよにひひ



【アックスデザイン】暑いですね!!激暑・猛暑による暑さ対策を教えてください! ←参加中


スイーツと酒のつまみどっちが好き? ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中

本文はここから


てなわけで上記記事を見ていただければ一目瞭然かと思いますが、スイーツのほうがが好きです。