今日のしめは株式会社ニチレイフーズダイレクト 様よりいただいたショコラロールでしたコーヒーロールケーキ


kakochan's FACTORY -Image532.jpg



糖質OFFスイーツ ショコラロール



解凍せずに1きれずつきれるように切れ込みが入っていて、必要な分だけ切れるのは便利だよね。

半分は今度のおやつにとっておきました。


これ冷凍庫に常備しといたら、急な来客時にもさっと出せていいよね。

しかも注目すべきは糖質オフ30%。

ダイエット中のお友達にも安心して勧められますね。


アイスケーキ感覚でいただきました。

ひんやりして今の時期にもぴったりだし、あたためてフォンダンショコラ風にもできるから、寒い季節にもよさそうです。


冷凍食品のよさって、なんといってもすぐに食べられるという点ですよね。

本当に便利で私もよく利用します。


商品と一緒に同封されていたカタログには、そんな便利で助かる商品がずら~り。

スイーツの他にも冷凍パンや旦那の大好きなカレーとかもありました。

一人のときの昼食にさっと温めるだけで食べられたり、私が実家に帰省中の旦那の夕食用とかにもいいかも、とカタログ片手に目をぎらぎらさせちゃいました目


みなさんも、↓お気に入りの商品みつけてみてねじゃ

株式会社ニチレイフーズダイレクト




ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中