今回はモラタメさんで代理応募も可という珍しい?企画で当選した「エルソワメンズピーリングジェル」をご紹介します。担当者の本田様は私のブログも見ていただいて、感想までよせて下さいました。感激ですラブラブ!


もちろんこれは脂ギッシュな旦那のために応募しました。



kakochan's FACTORY -Image476.jpg


メンズ化粧品ぽいシックな外観でしょカッコイイ


ピーリングジェルなので、洗顔後の水気をよくふき取ったかわいた肌に使う。

ごしごしこすらず、優しく指でなでるように。



たった二つの簡単な使用方法なんで、男性にも使いやすいですよね。

実際、旦那もかまえることなく普段使いしてます。

気持ちいいらしくって3日に1回がベストって書いてあるんだけど、実際はそれ以上使っちゃっているかもあせる

くせになる気持ちよさってことかな?

でもあんまり肌を酷使すると逆効果なので、その点は注意するよういっときますね。


で、タイトルの意味なんですが、、、

旦那に使い心地を聞いてみたんです。

さっきも書いたように、使用頻度は非常に高いので、気に入っていることは確かなんですが。

そしたら


「いつもと変わらないよ~。」って。


旦那の肌は、脂性肌で、仕事から帰ってきたときなど、油とり紙したら全部透明になっちゃうぐらいの油の量なんです。

そして、仕事が忙しかったりすると、すぐに顔ににきびが出来てしまうんです。


この商品が届いたときも、ちょうど仕事が忙しくて、休日出勤や残業で不規則な生活の真っ最中だったんです。

いつもだと、とたんに顔ににきびが出来ちゃうんですが、今回は気になるような大きなにきびも出来てません。


「いつもと変わらないよ~。」

は、この時期の旦那にとってはキセキに近いことなんです。

だから、変わらないが一番!なんです。


ちなみに私も気になってひそかに使っちゃいました。

男性用らしく、使用後のメントールの爽快感がたまらないですね。


こちらの株式会社アローゼ 様では他にもメンズゲルなどの男性用化粧品を取り扱っているので、そちらも大いに気になるところです。



【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中