我が家のリビング。


kakochan's FACTORY-Image417.jpg


正面に3人がけぐらいの大きなソファがあり、普段はそこに座るかカーペットにごろごろしております。

手前のテーブルを本当は真中に設置したいのですが、子供がまだ小さいこととねっころがりスタイルが中心の我が家、そこにテーブルおいちゃうと少々邪魔なんですよね。


が、困るのはお客さんが来たとき。

だいたいテーブルを囲んでわいわい、っていうのが定番だと思うんですが、そのテーブルが蚊帳の外にあるので、もっぱらダイニングテーブルを囲むというのがうちの主流。


でもそうするとせっかくのこのスペース無駄になりがち。

子供用のイス(画像右奥)にソファでもおいたらいいんでは?

と前々からおもっていました。


ときにこの『pile パイル』ちゃんを発見したときの喜びといったら。





しかもタオル地で超気持ちよさそうだし、テイストも合ってるし。

なかなか気に入るものってないと思うんだけどこれは一目で気に入っちゃいました。



【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』1名様