昨日JR名古屋タカシマヤさんでの

試食販売が終了いたしました。

1週間とっても楽しかったです。

石原マネージャーさん、

大河内さんや他の社員さん達も、

シャキッとしていて気持ちよくて、

自分の仕事を淡々とこなし、

爽やかで空気が良かったです。

金胡麻にんにくは、前向きに

検討していただく事になりました。

お越し頂いたお客様に心から感謝致しております。

どうもありがとうございました

それから、大好きな友人で

メインとなって頑張って下さった市川さん、

ハーブの高橋先生、

風邪をひいちゃった尾崎さん、

美佐子嬢、

忙しい間を脱ぐって一生懸命に販売して頂き

ありがとうございました。

それから、搬入、撤収を手伝って下さった

イズミックの松井さんありがとうございました。

感謝です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

皆さんホントにホントにありがとうございました