携帯ねー | かっこわるくていいじゃん(仮)

かっこわるくていいじゃん(仮)

ブログの方向性が変わってきているかも?
ま、思ったこと書いてます

恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


だいたいね

私が恋愛してた頃なんてね

携帯がなかったんだよ( ̄□ ̄;)

ポケベルが出始めたのが働き始めた時くらいで

結婚した後くらいじゃない?
手提げバックみたいな携帯持って歩いてる、どこぞのしゃっちょさん見て
かっちょわるって思ってたもん( ̄^ ̄)

ちょっとコンパクトになったころ
旦那が持ち始めて(あ、仕事でね)
でも、家では電源切ってたなー

出始めの携帯なんて
着信履歴も残らないし
メール機能なんてもちろん付いてないし

ただ、私が出かけるときに、その携帯を私に持たせたんだよ
連絡取れないと困るからって・・おまえだろって突っ込みそうになったわ
で、出かけてすぐにその携帯が・・鳴ったんだよ携帯
っんだよ、うるせーなーと思って出るじゃない?普通、、出るよね?

もしもし?

・・・しーん・・

もしもしっ?((o(-゛-;)

・・・しーん・・・ぷつん・・ぷーぷーぷー


っんだよ!(  ̄っ ̄) 

ってか、墓穴掘ってんじゃねーよむかっ


って、思った事はあるよ(^o^;)ハハ

ま、携帯に中身がなかったからねー
見ようがなかったんだよ

いい時代だったね
風情があった
今ほど簡単じゃなかっただろうしね ← なにが??

でも、これだけは言える

今も昔も

女の感は鋭いひらめき電球んだよ

疑われないようにお気をつけあそばせ得意げってことだよね

なーんてな
これが貼りたくて書いてみた(#⌒∇⌒#)ゞヘヘ

BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」

※追記
ま、今は旦那も居ないし、付き合ってる人がいるわけでもないので
見るか見ないか?見たいか?見たくないか?は、リアルには想像できないのー
スミマヘン

あ、でもね
子供の携帯は覗いてみたいって思うことはあるよ
どんな世界があるのかなーって思うのよね
うらやましーのよねー

見ないけどね ← ここ大事だから!

見ないけどね!! ← 大事なことだから2回言ってみました