曇天どんてん | かっこわるくていいじゃん(仮)

かっこわるくていいじゃん(仮)

ブログの方向性が変わってきているかも?
ま、思ったこと書いてます

かっこわるくていいんじゃね(仮)-2009090511270001.jpg

やっと咲いたね

よく頑張りました

今日は曇天どんてん
頭痛がするけど
がんばんべ


かっこわるくていいんじゃね(仮)-2009090511290000.jpg


あら、こんなのも植えてたのね

あなたも頑張りました

ちっこいひまちゃんも今、頑張ってるとこです


で、同じ庭に


かっこわるくていいんじゃね(仮)-2009090511290001.jpg


一番、豪勢に咲いとります

季節混在だな

さ、今日も1日がんばんべ

って、もう昼じゃん(゜ロ゜;


かっこわるくていいんじゃね(仮)-2009090511270000.jpg