退院から約10日、
今日から仕事に復帰しましたニコニコキラキラ


不妊治療のための手術だったため、
いろんな人に心配かけてしまったようで、
朝からたくさんの人に声をかけて頂きました照れ


今週は無理せず、なるべく定時で帰るように心がけたいです星


3連休は旦那さんもお休みだったのですが、
遠出はせず、
最近はまりつつある御朱印集めに行ってきましたラブ


今回は、熊本県山鹿市にある神社とお寺に行きました星


1つ目はここ絵馬


{6FEAFF0C-CE69-47BA-9BD0-27213A483F95}


大宮神社というところおねがい


境内の裏手にはたくさんの神様が奉られていて、
ご利益がたくさんありそうルンルン


御朱印はこんな感じでしたラブラブ


{04FD3742-2D36-41C6-B577-F215E0BEDB0B}


とてもシンプルな感じおねがい


2つ目はこちら七夕


{936F3390-3977-48F1-BF06-69AB4777789E}


金剛乗寺というお寺おねがい


御朱印はこんな感じルンルン


{59DA6C89-C483-46F2-91D3-E7B36283C990}


宮司さんが書いてくれたので、
かなりカッコイイ感じになってましたラブ


旦那さんが書道の師範の資格を持っているということと、
日本の歴史やお城が好きなこともあって、
これからも徐々に御朱印集めに出かけたいと思いますニコニコ


私は可愛い赤ちゃんが授かりますようにと
一生懸命願掛けしてますラブキラキラ


9月の体外受精で叶うといいなぁニコニコラブラブ