生まれ変わったマドレーヌ♪ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中


おしゃれな暮らし


アンリ・シャルパンティエ のマドレーヌをいただきました♪





やっと、暑い季節が終わり、温かいものでほっこり気持ちを休めたいものですよね。


透明のカップは、紅茶用。


でも、スチームしたミルクの層を眺めたいので、カフェラテに。





おしゃれな暮らし



この秋、アンリ・シャルパンティエのマドレーヌが新しく生まれ変わったんだそうです。



写真を取りながら、ラム酒の香りがぷんぷん、早く食べたい、そんな気持ちを抑えながら撮りました。


私、マドレーヌ大好き。


この、ぷっくり割れた姿がたまりません。




おしゃれな暮らし



モニプラさん、素敵なモニターをありがとうございました♪