万能つゆで何作ろう? | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!



久しぶりに、ものすっごい久しぶりに、モニプラさんに応募です。


なぜって、今回はとっても魅力的だから、これはお願いするしかない、そんな気持ちで応募。



やっぱり、こういうものがうれしいし、お試しするにやる気が出るのです。



つゆって、いろいろ使い道あるけど、

それぞれの味の特性ありますよね?


正田醤油さん、どんなお味なんでしょう?そこが一番気になります。



炊き込みご飯、肉じゃが、魚の照り焼き、あとは何しようかな?



そろそろ気候が、ほんわかしてきたから、お花見のお弁当メニューにも活躍しそうだし、

気温がゆるめば、冷たい麺類も増えますしね!


楽しみにしてます。