バジル&トマトでパーティにいかが? | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


うちでワインパーティをしようね、って、ひとまわりも年下のコと約束してるんです。


私、妹がすっごく欲しくって、姉がすごく欲しくって・・・

実際義理の姉ができたけど、そういうのは付き合いに気を使うんですよね(笑


男勝りに人格ができあがってしまったんですが(笑

女同士のお付き合いが楽しい。


なんだか、最近年上から年下の幅がものすご~く広がっております。



もし、パーティするなら、こんなのいいかも~と思って作ってみました。


先日教えていただいたバジルとトマトのサラダをクラッカーにのせてみたの。


スライスのブルーチーズ、すごくいい!!

やっぱ、コスのチーズ盛り盛りセットは買ってよかったです。



バジルとトマトを、バルサミコとオリーブオイルと塩のドレッシングに漬け込んでおきまして、

クラッカーにのせてみました。


これならワインにいいよね?


って、ワインパーティはまだまだ先なんだけどね、なんせ、引越しがまだまだ先だから(笑



最後はこんなことしてムシャムシャ。


トマトを漬け込んでおいて、バジルとルッコラをあえました。


これ、お気に入りになっちゃった♪


おしゃれな暮らし