ほうれん草たっぷりイタリアンサンド | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


先日、高円寺に行きまして・・・

多奈加亭 さんというお店が限定で出店していたので行ってみました。


高円寺住みやすいですよね、楽しそうだし。

引っ越しの候補地なんですが。

ここに書いている時点で、高円寺に住むことはないということですが(笑



ほんっと、太っちゃったよねぇというのがみんなで食事しているときの話題で、

生活改善、インプット減ということを言われ、

じゃ、帰ろうと、私明日の朝のパン買ってくるね~と目の前にあった多奈加亭 さんに。


見るとね、どれもこれもカロリー高そうなものばっかり。

食パンにチーズやベーコンの練りこんであるものがいろんな種類あって、魅力的でした。


でもね・・・


どうにか普通のパンがハイジの白パンしかありませんでした。



それが、これ、おいしかったの。


じゃがいも入りでしっとりもっちり。

私もバンズを焼く時はじゃがいも入れるので、ひさしぶりにパンが焼きたくなってます。

低カロリーパンにしないとね。


野菜たっぷりなサンドにしたいなと思ったので、ほうれん草でこんなサンドにしてみました。



おしゃれな暮らし おしゃれな暮らし



ドライトマト、にんにく、アンチョビ、オリーブオイル、この中にほうれん草。


ドライトマトの塩けとアンチョビの塩けで、いい感じに味が付きます。


ブルーチーズも忘れずに・・・

おしゃれな暮らし


大人の味の、お酒が欲しくなるような、ハイジの白パンサンドでした♪



野菜を意識してとると、体調が良いと感じます。


この調子で、おなかの中すっきりさせて、スッキリボディになりたいものです。


  ラーメン食べるための調整であったりもする・・・ボソッ。。。