ヨシダ味噌のナス炒め | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし

彩りが寂しい。

こういうときは、彩りは何を加えましょ?


久しぶりです、こういう記事。


ま、たいしたひらめきでもないんですが、簡単おいしいということで。



忙しくても、ご飯は作るんですけどね、食べないと生きていけないから・・・

でも、パパ~ッと済ませちゃうのね。



忙しくご飯食べる時間がなくなって、やせたいもんですが、

今のところ、やせる時間はないというか、食べる時間はあるようです。


そう、私は好きなことして忙しいだけだから(笑



ナスと冷凍ハンバーグで簡単おかず。



ハンバーグを小さめに、ナスと炒めて、ヨシダソースにお味噌を溶かして味付け。

甘いヨシダ君にお味噌はぴったり。



おしゃれな暮らし


いつもながらヨシダソースは万能選手です。


ところで、ヨシダソースって、ベジ料理に使えるのかな?




おしゃれな暮らし


冷凍庫にお肉があったので使っただけだけど、ナスとヨシダ味噌でじゅうぶんいけちゃいそう。


これから夏、ナスたくさん収穫できるかもしれないし、

ナスはたくさん頂くからね^^