お気に入りレシピみっけ♪ショートブレッドでティタイム。 | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


おうちでつくれるかわいいお菓子 以前書いた記事はココ



イギリスの伝統的なショートブレッドのレシピ。


上新粉を入れるレシピ。


これ、気に入っちゃった♪


バターは室温にもどすのかと、ずっと出しておいたら、

冷たいバターを使うのでした。



そして、大粒の塩を入れて。


たまに当たる塩が当たりをひいたみたいでうれしいのね♪


今度は、ざっくり分厚いショートブレッドを作ってみよ~!


この本、かわいいというよりおしゃれな感じ♪

小学生の女の子もとっても気にいってくれました。

おうちでつくれるかわいいお菓子