定番と新作で満腹! | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


いつもの定番ローズヒップオレンジティ。

最近、行ってないなぁ、ココス。そんな気分で行ってきました。

おなかも満腹で、夕飯も食べずに一月は終わりました・・・って、関係ないっか。


ローズヒップティを濃い目に入れて、

オレンジジュースに氷。

ガムシロを多めに入れるのがポイント!

だから、スリムアップシュガーで気休め(笑

そういえば、ガムシロ並べた写真、あれは何個だったかな、あとで探してみよ。




アウトレットでセールが始まってる、

手持ちの服が少なくなっているから、行かなきゃ!!


ということで、ちょっと?かなり??

遠いけど、入間まで行ってきました。

朝8時半に出かけて、帰宅したのは9時半なのでした。


コストコ予定外に、予想外に、いつものことですが、たっぷりと。

アウトレットも、なかなかいいものないよねぇと言いつつ、しっかりお買い物して。

おなかすいてる時間にコス行っちゃうとヤバイねぇ、おやつ買いすぎました。


たっぷり動いたから、ガッツリ食べた~い!!


ということで、ココスへ行ったのでした。

ファミレスというのは時間を忘れて居座ってしまうものですよね(笑

だから帰宅が遅くなるんだっつうの。



新作はごぼうのサラダ。りんごの香りのするドレッシング。

おしゃれな暮らし


初めて食べる、なんとか茸、名前忘れましたあせる

エリンギみたいな、エリンギよりもやわらかいきのこ、

このサラダ、なかなかおいしかったわ~。

ファミレスでこの味、素敵よ^^


おしゃれな暮らし


半熟卵のミートドリア。

甘くておいしかったよ。


ファミレスはなめちゃいけない、ココスなのです。


おしゃれな暮らし


こんな大きなパフェなんか食べちゃったので、まだ胃が重たいっ。


なぜ、ファミレスを選んだかっていうと、ゆっくり本を見たいから。


お昼の時間帯、夜の時間帯をずらすと、広々テーブルで混雑もなく、のんびり本が広げられるのね。


お話に花が咲いてしまうのです。



夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


覚えているのも、忘れているのもある・・・
覚えているほうが多いかな。

ま、お話し相手の友達は、ホリエモンにお洋服買ってもらった夢をみたとか(笑

私は、つい先日、鳩山さんに女としてなっとらん、と説教されるの(笑


鳩山さんなんかに言われたくないわっ!!と気分悪く起きるわけ。
勝手に夢みただけなんですけどね。

芸能人とかが夢に出てくると、妙に親近感がわいちゃって、
テレビにうつると他人とは思えなくなっちゃうことなんてない?

なんだか、夢をみるって幸せなことね。

睡眠でみる夢、
現実世界で希望を抱く夢。

さて、今晩は、どんな夢をみましょう~?