BRINEmixでエビとブロッコリーとアボカドのパスタ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし



BRINEmix ハーブとペッパーの香りがついております、しっかりと。


ターキーのレシピが書いてありながら、最後はアナタ次第で使ってね!と書いてある。


あはは、英語苦手なくせに、ずいぶんフレンドリーな訳だこと(^^;


やっぱりね、エビにあうの。


ほんのりクリーミーパスタにしてみました。


ちょっと固めのアボカドに火が通ると、ほっくりしておいしい♪


フライパンにニンニク、BRINEmix で下味をつけたエビを入れていためて。

ゆでたブロッコリーとアボカド。


ほんのりクリーミーにするために、スライスチーズ一枚と牛乳50ccほど。


BRINEmix ときどきペッパーを噛んでしまうんですが、

その香りが当たりを引いた感覚です(笑



エビとブロッコリー、お次はデリ風サラダかな。

BRINEmix を使ったマリネもなかなかいけるんですよ~。



寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中



履きますよ。

でも、起きたらぬげてる。

はいてたためしがありません。

毎日元気よく動いて寝ております、
朝まで靴下はいておけるようにするにはどうしたらいいんでしょうね?

人気ブログランキングへ