私のコメントがのってる?! | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

これが欲しくってね・・・



時間と同時にぽちっとしようかなと、昨日一日中、ボッシュのスタンドミキサーで頭がいっぱいだったの。


レビューにはいいことたくさん書いてあるの。


でもね、高い買い物なわけで、自分に必要なのかを考えてたわけ。

実は、素人ながら、パンを買ってくださる方がいてね、だから買っちゃっておいしいパン焼きたいな、

とか、

シフォンケーキ焼きたいなとか妄想ふくらませちゃって。


でも、あんたいつ食べる?と自問自答。


でね、コスにデロンギ出てるわけで。


これは価格comかなぁと・・・


私、洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫などは価格comさんにお世話になっております。


しかし、見つからず・・・




最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中


私が最近夢中になっているのはテレビですよ、ブラビアですよ。

昨日一日は、ボッシュのミキサーで頭がいっぱいだったけど、夢から覚めました。

また、夢中のブラビアに引き戻されちゃった。

夢から覚めて、ミキサー価格comを見て真剣に選ぼうと思ったら、

価格comには欲しいレビューがなく・・・



あっ。

ブラビア体験レポート だ!!


じっくりと眺めていたら・・・


あはは、あは。


私のコメントが採用されてんじゃん。


今まで、何度となくイベントに写真がぁ!!!とあったりなんかして、

誰も気づかないでぇ~と思ったんだけどね。


今回はなぜかうれしい。


よくわかんないけどうれしい。


イベント終了の時、アンケートを書いたわけですが、汚い字で書いちゃったのね。


あぁ~こうして目を通していただけるなら、キレイに書けばよかったと・・・どうでもよいことを後悔してみるのです。


某クルマの試乗会の時のアンケート、私、みんなに爆笑されたのよ。

思いのまま書いて。



テレビって毎日見るわけじゃん?


もうさ、毎日、自分のブラビア見るたびに、

W1にしようかなぁ~と妄想しています。