サンダルの前にフットケア | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

届きました~♪フットケアグッズ。

って、届いたのは先週なんですが。


これ、いいねっ!って感じなので、今日はサンダルの季節到来に備えて、フットケアでエントリー。



OPI ペディスムース 4.2oz

OPI ペディスムース 4.2oz



先日↑のOPIのスムーズをサロンで、ネイルケアのときに紹介されました。

フットケア用なんだけど、ボディ全体に使えるとのこと。


すごい、水分保持力が。

ハンドケアをして帰宅し、手を洗い・・・

その後バタバタといろいろとして、お風呂に入って、

寝ようかと思ったとき、

なんと、まだ手にスムースをつけたときのしっとり感が残っていました。

目に見える感じで、水分って感じのしっとりです。



いいねっ~って感じです。



で、ネット検索。

OPIって、サロンでしか買えないものだと思っていたら、

はい、ありました、割引価格のものが。


輸入品だから、割引ってことにはならないのかな。

でもまぁ、お店で買うよりはお安かったので。


ところが!!

ふたが、一度あけたら、壊れちゃいまして・・・

あ~輸入品だから?

サロンで売っているものも同じでした(v_v)



OPI ペディスクラブ 8.5oz(250ml) OPI ペディスクラブ 8.5oz(250ml)


このスクラブは長く愛用しています。

グラニュー糖のスクラブで、あま~い香りに癒されます。



今回の買い物で目からウロコ

というか、

もっと早くこれにすればよかったわ、と思ったのが、



P Shine (ピーシャイン) ビューティーフット プロ(粗め)

P Shine (ピーシャイン) ビューティーフット プロ(粗め)



今まで、ドラッグストアで売っているようなものを使っていたんだけど、

満足しませんでした。


あ~、やっぱり違うのね。と実感しちゃいました。

ぞくぞく、角質がとれ、スムースも吸収抜群!



サンダル履く前に、フットケアしなくっちゃね。