これやると、モテモテになるぞ^^ | 開運パワー 言霊(ことだま)であなたの運命は変わる!「アメブロ 言葉のセラピスト夏湖」

開運パワー 言霊(ことだま)であなたの運命は変わる!「アメブロ 言葉のセラピスト夏湖」

言葉のパワーで潜在意識に響きます。脳レベルで運命が変わります。

自分が、好きだから、みんなも好きよね?

って、思っている人いるよね~。

好きとか嫌いとかのレベルはみんな違うんですよ。

自分の好きを押し付けることを気をつけて下さい。

自分の好きを押し付けるのってね我欲なんだよね。


だから・・・


あなたの好きは一人だけの時とか・・・

理解してる人の前とかにしましょうね。


そこまで、想いやれるあなたはねっ、

想いやりのある人ってなるんだよ。

人を想いやるってことは『心』を『相手』に伝えるってことなんだよね。

それが、例え言葉に出ないことでも

これって、いっちばん大切なことだから、

何もあなたが言わなくてもわかっちゃう。

特に大好きなあの人には尚更わかっちゃう。


だっからね・・・


今、ちょっと考えてみて下さいね。

ドキドキ夏湖からの一言ドキドキ
好きなことを押し付けないのも想いやり^^


@2013 12 14 copyright by kako
作者に無断で使用/転載することを禁止します

夏湖