ブログも更新せねばと思いながら、日々バタバタと過ごしておりました~あせる


今年は、早々と仕事は納まっていたものの~子どもは冬休みですし、ママ業が忙しくて何をしていたんだろな?という感じで何にもできてません・・・。


先ほど、午後10時に年賀状を出しに中央郵便局まで行く始末ガーン


お客様もひっきりなしでしたし、職員の方も忙しそうでした。おつかれさまです~!


午前中は、目の調子が悪く休日診療している眼科まで行きましたし。。。年越しできるのか?!


さいわい、目は大丈夫でしたが、こちらも患者さんがひっきりなし。。。助かりました。


さぁ、年賀状はなんとか終わりました。今年は全部で250枚くらいでしたにひひ


片づけを少しして、お料理を考えたいと思います~!!


なんとか、年越ししなければ!!