3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は二日間は、お仕事でしたアップ
連休にお仕事でごめんなさいの気持ちもありましたが、息子はパパとたくさん遊んだようです。
この連休に、いろいろ心配なことも起き、心穏やかではないのですが。

きょうは、運動会を前に息子へ新しい靴を買いに行きましたニコニコ

19センチ!大きくなりました。
赤ちゃんのころ、なかなか歩けなくて1歳半でようやく歩けるようになった我が子。
当時は、運動会で走れる日が来るなんて考えられず、心配ばかりでした。

靴だけは、小さいころから成長を妨げないしっかりした作りのものを買ってあげようと思ってアップお店で測ってもらい、購入することにしています。

アシックスは、よく買っています。
今回も!
{8359C6A6-9D3C-48A7-952F-E2BB2E527DC3:01}

男の子らしくて、かっこいいと気に入りました!
靴屋さんにも「がんばってー」と言われてましたね音譜

明日からまた幼稚園。
先週から忙しい日が続いてますが、私も気合いいれていきます!