昨日は、ある会員さんのイベントの司会をさせていただきました!!

西川きよしさん、ヘレンさんを迎えてのトークショーです音譜

大勢のお客さまがお越しになり、みなさま楽しみにいらっしゃいました。

きよし師匠と奥様のヘレンさん、本当に優しくしてくださりテレビで観るのと同じで飾らないお人柄でした。

トークショーの中でも、お二人で少しずつ積み重ねてきた幸せがよくわかるエピソードの数々ラブラブお互いを毎日思いやり、家族や周りの人たちを大切にして楽しく過ごすことの素晴らしさを改めて考えることができました。

ヘレンさんの家族に対しての愛情に溢れた妻として、母としての在り方、頭が下がります。

お話をうかがいながらたくさん笑い、感動し私も毎日がんばろうと元気をいただきましたアップ

高知にも縁のある西川きよしさん、芸能生活50周年を迎えられるということで、お体を大切にこれからも活躍していただきたいです。

素敵なご縁に感謝ですラブラブ



iPhoneからの投稿