春休みに入りました!今年は桜の便りが早く届きましたね桜 


さて、そんな中 2013年3月16日で結婚10年を迎えることができましたラブラブ


早かったような、短かったような・・・無事に夫婦でお祝いできて、幸せです。




高知のフリーアナウンサー花房果子 カコだけのはなし-__.JPG

と、ここまで以前に書いていて、数年来の大夫婦喧嘩をしてしまいましたが。


仲直りをしています(^^;)


お互いに、当たり前のことを口にしないと伝わらないものです。


「ありがとう」 「おつかれさま」とか、さりげなく感謝の気持ちを日ごろから伝えなくちゃいけないですね。


これからも家族3人で、仲良く歩んでいきたいと思います!