今週末はご披露宴の司会が続きましたラブラブ
幸せカップルをみるのは、こちらも幸せ気分になりますねドキドキ

さて、春本番までもうすぐ。
先日、春巻をつくったのですが。

息子が、「どうして、春巻っていうの?秋にはたべないの?夏にたべると夏巻っていうの?」

母「……かお

しらべました。

立春の頃に芽吹く野菜を使って作ったからだそうです!!

スルドイ息子の指摘!

勉強になります。

息子「春巻は、お花をいれてつくったらいいんじゃない得意げチューリップ黄」ともメルヘン発言!

そうね~彩りキレイな春巻もいいな音譜

最近、また女の子に間違えられてプライドが傷ついている息子あせる
髪の毛を切りに行こうかな。

今日で四才七ヶ月になりました。

photo:01