…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…


♡応援おねがいします♡
めっちゃ喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は

正田醤油さんより

冷凍ストック名人
キーマカレーの素

を、モニターさせていただきました。


キーマカレーって、家で作るの始めてなんです!

うまく出来るのか心配なんですが、
これは簡単そうです。


材料はこれだけ。
ひき肉250gと、キーマカレーの素


行程もめっちゃ少ないんですね!

キラキラ下ごしらえキラキラ
ステップ①
ひき肉を付属の調味料入りの袋に入れます。


ステップ②
ソースとひき肉がまんべんなく混ざるように揉み込み、平らにします。


ステップ③
袋の点線にそって袋の上からさいばし等を押しつけてスジを付け、冷凍庫で冷凍します。


こんな感じです。


たったこれだけ(ノ´▽`)ノ

特売買ってきたひき肉で
冷凍ストックが出来上がりました!



仕事から帰って疲れた時、
夜ごはん作りしんどいなぁーって時にありませんか?

私はありますっ(・∀・)/


そんなときは、
下ごしらえした、
冷凍ストック名人の出番です♡



冷凍保存していたものを

点線にそって2つにおります。

そのままフライパンにイン!


フタをして、で4~5分火にかけます。

そして、フタをとり肉をほぐすように全体を軽く混ぜます。

肉全体に火が通り汁気がなくなったら完成です。


めっちゃ簡単ですー(ノ´▽`)ノ

さっそく夜ごはん♡


半熟たまご付きにしました。

わー♡
初めてたべましたが、
キーマカレーめっちゃ美味しい♡ 


りんごとはちみつで、フルーティーに仕上がってます。
子どもから大人まで一緒に楽しめるマイルドな味わいです。



しかも、下ごしらえしていたので

簡単・楽ちんごはんです!

これは、めちゃめちゃ嬉しいです。


ちなみに、私は半額のひき肉で作りましたおんぷ

皆さんもぜひ、
まとめ買いしたお肉を賢くストック♡
活用して下さいね。


正田醤油のファンサイト参加中

正田醤油株式会社


モニター応募しました。
お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント
さくらのスイーツ、めちゃめちゃ素敵ですー♡
当たりますように(*'▽'*)

【アンデルセン】アンデルセンネットで実際にお買い物体験♪ 3名様モニター募集!
どのパンも美味しそうでめっちゃ迷いました。当時して素敵なランチタイムにしたいです♡