…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

お得大好きな皆さんのあいだで話題の

テンタメモニター
朝食りんごヨーグルト♡

私ももちろん参加してますよーカナヘイうさぎ



テンタメモニターとは?

ポイントサイトから申し込みをして
商品を買う
  ↓
アンケートに答える
  ↓
レシートを送信
  ↓
ポイント還元される

と、いう仕組みになってます。


今回のは、100%還元
実質無料です♡




じゃん♡

これは、前回ぶんですカナヘイキャンティ


私の分と、旦那のです!


お得なものは、家族で倍にしますよー♡


普段は3個はパックのヨーグルトをよくかっているので、ひとつ136円のは贅沢ですつながるうさぎ


10個で1360円♡♡


今回は、これで終わりませんよー。


さらに、追加でモニター案件が♡


昨日のお昼前に駆け巡った情報で、すぐに申し込みをしました。


さっそく、買ってきました!

5こしか置いてなかったので、
残りの5個は、予約しました!


なかなか、見つからないとお困りの方がいらっしゃいましたら

お取り寄せがオススメですよ気合いピスケ


人気のモニターはすぐにいっぱいになってしまうので、登録してスタンバイがオススメですよーやる気なしピスケ


私はいつもちょびリッチから参加してます♡
まだの方はぜひつながるピスケ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



お得なものをまとめてみました!
→♡ ♡ ♡







♡まだの方はおすすめですよ♡

私の大好きな半額のお買い物でも

キャッシュB対応してます!

だめかと思ったけど、
よかったー♡

みなさんも、活用してますかーカナヘイうさぎ

オススメですよ♡

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

お肉や、お野菜もみたらありましたカナヘイうさぎ
毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD

サンプル百貨店

紹介で500円クーポン貰えます♡

お得に買えちゃいますねつながるうさぎ


私が買った海苔です♡ 
500円クーポンで50円



アイスクリームも♡
24こ入りが、
500円クーポンで1500円

 

ほかにはこんなのも。

お水も
500円クーポン使用で94円♡

商品は、人気のものはすぐに売り切れちゃう。

また、新しいのがでてきます♡


良かったら、
招待コード使ってくださいねカナヘイ花

rXPhxrxa

こちらからどうぞ♡












モニター応募しました。
【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集!
綺麗な手になりたいです♡

【かば田】まるごと数の子めんたいを10名様!
めんたいこも数の子も大好きなので、
めちゃめちゃ美味しそうです♡