…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

日曜は、家族そろって朝寝坊でした!

そんな日の朝ごはんは、
旦那が用意してくれました。


メニューは、ホットケーキです♡

なかなかいい色に焼けてます(*'▽'*)
焦げてる…?いやいや、気のせい♡


コーヒーも本格的に入れてくれましたよー。


作って貰うごはんは最高です♡ 


ホットケーキ美味しかったです。
また、作ってねー(๑´ڡ`๑)



そして、

お友達のりらちゃんに教えて貰いましたよー。

お酒買取専門店【ファイブニーズ】


お酒の買取査定をしてくれます♡

もらい物のお酒が眠っていたので査定に出してみました!

メールで査定を教えてくれますよ!

家に眠っているお酒があったら
買取査定オススメですよー。

意外な値段が付いたら嬉しいですよね♡

こちらからできますよ
   ↓
お酒買取専門店【ファイブニーズ】




お得なものをまとめてみました!
→♡ ♡ ♡


♡まだの方はおすすめですよ♡

私の大好きな半額のお買い物でも

キャッシュB対応してます!

だめかと思ったけど、
よかったー♡

みなさんも、活用してますかーカナヘイうさぎ

オススメですよ♡

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

お肉や、お野菜もみたらありましたカナヘイうさぎ
毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD

サンプル百貨店

紹介で500円クーポン貰えます♡

お得に買えちゃいますねつながるうさぎ


私が買った海苔です♡ 
500円クーポンで50円



アイスクリームも♡
24こ入りが、
500円クーポンで1500円

 

ほかにはこんなのも。

お水も
500円クーポン使用で94円♡

商品は、人気のものはすぐに売り切れちゃう。

また、新しいのがでてきます♡


良かったら、
招待コード使ってくださいねカナヘイ花

rXPhxrxa

こちらからどうぞ♡














モニター応募しました。
【大量100名様】新商品PR!春限定『どろあわわ<桜>』モニター大募集!
桜のどろあわわ♡
使ってみたいです!

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様
カレーうどん食べたいです♡
簡単で素敵です!

昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう甘口」 30名様モニター募集
肉どろぼうっておもしろいですね。
美味しそう~♡