…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

申し込みをしていた無料サンプルきました。

お肌の為に美チョコラ♡

7日分が無料で、
サンプルもらえましたヾ(@^▽^@)ノ

やったー。
無料で試せるのは嬉しいなぁ。

お肌にいいことはいろいろとしたいです♡
効くといいなぁ。

こちらから申し込めますよ♡
美チョコラ


そして、こちらもとどきました。


サンプル百貨店で買っていたものがとどきました♡



今回は、昆布づくし(*'▽'*)

ごはんのお供シリーズですよー♡


いか昆布は、500円クーポン使って 
二袋入りで388円でした!
(いか昆布はもう売り切れてました)

美味しそう~。
白いご飯にめっちゃあいそうです♡

食べるのが楽しみーヾ(@^▽^@)ノ


塩昆布の方は、
どーんと500グラム入り!!

めっちゃ入ってる~♡


この、1380円が500円引きで880円でした!

普段のお料理でも、塩昆布は大活躍♡

普通のが50グラム位入りなので、かなり使えます(๑´ڡ`๑)


写真みたいに、キャベツとあえてゴマ油をたらしたりとかすると

止まらない美味しさです♡

塩昆布はもう少しありましたよー。



アイスもめっちゃ美味しかったし、
サンプル百貨店なかなかいいですよー。


お気に入りのアイス♡♡ 
 
このアイスは大人気で今は売り切れてます
(´pωq`)
また、再販して気がついたらお知らせしますね♡



初めての方は、

紹介で500円クーポン貰えます♡

お得に買えちゃいますねつながるうさぎ

いろいろあります♡

私が買った海苔です♡ 
500円クーポンで50円



アイスクリームも♡
24こ入りが、
500円クーポンで1500円


お水も
500円クーポン使用で94円♡

商品は人気のものはすぐに売り切れちゃう事があリます。

また、新しいのがでてきます♡


良かったら、
招待コード使ってくださいねカナヘイ花

rXPhxrxa

こちらからどうぞ♡






♡まだの方はおすすめですよ♡

私の大好きな半額のお買い物でも

キャッシュB対応してます!

だめかと思ったけど、
よかったー♡

みなさんも、活用してますかーカナヘイうさぎ

オススメですよ♡

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

お肉や、お野菜もみたらありましたカナヘイうさぎ
毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD


モニター応募しました。
【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン
テーブルマークさんのたこ焼きが大好きです♡

<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」モニター募集
めちゃめちゃ美味しそうです♡
クルミ大好き!

【アンジェ】届いた日から始められる、簡単ぬか床キット当たる♪
ぬか漬けを前からめちゃめちゃやってみたかったです♡
美味しいのを作りたいです!

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】
フットスキの大ファンです♡
お洒落で履きやすいので大好きです!