…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は

玉露園さんより

濃いグリーンティー

を、モニターさせていただきました。



創業100年の玉露園さんからの
新商品です(*'▽'*)


国内産宇治抹茶を原料の20%配合、
100%国内原産料を使ってます。


夏はアイス、冬はホットで楽しめます♡


休日のティータイムに頂きました。



抹茶が濃くて美味しいー(*´▽`*)♡

冬の寒い日に、ホッとしますね。


朝のトーストにも活用してみました(*^▽^*)

バターを塗ったあとに、たっぷりかけます。



加糖タイプなので、こどもでも美味しく食べられてました(๑´ڡ`๑)

濃いグリーンティーがパンにもよく合います。

これは、めっちゃお気に入りになりましたよ!

ぜひ、ためしてみて欲しいです♡


明日も、食べようー(*'▽'*)


皆さんもぜひ、ホッとする濃いグリーンティーを飲んでみてくださいね!


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園

玉露園の濃いグリーンティー