…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

この前の金曜のポン活です♡


ポン活とは=

ローソンでポンタポイントを使って、
お得に商品と引き換えることです。

ふだんのお買い物では、絶対こんなにポイントたまりません( ´艸`)
→店員さんもビックリ!

その秘密は、ポイントサイトで貯めたポイントで楽しんでます。

ポイントサイトは下のバナーからできますよー♡

分からないことがあったら、聞いてくださいね(*'▽'*)
 
まだ、したことがない方いましたら
楽しいポン活ライフはじめましょー。




冬に嬉しい(*´▽`*)

スープに、ぞうすい、カニのおみそ汁に
ラーメンです♡


仕事がお休みのお昼ご飯は、
ラーメンで簡単にすませました。



なかなか濃厚で美味しかったです♡


まだ、お酒も引き換えが残っていたので
ラッキーでした。



特濃って気になるー。

名前だけ聞いたら、牛乳かと思いました!


あとはこれも(∩´∀`∩)


野菜生活たくさんあるので、どうしようか迷いましたが…

2本だけ( ´艸`)

新しい味はやっぱり飲んでみたくって♡

とちおとめミックス♡
美味しそうですー。

飲むのが楽しみです(*´▽`*)


今日は火曜日!

ポン活デーですね♡

ポン活仲間のみなさんー(*'▽'*)
楽しみましょうね!


そして、
nicoさんが素敵な企画をしてますよ♡

お得な、実質無料がいっぱいの
ポイントインカムです♡

当たりますようにー(*'▽'*)


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡



ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)