…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

スーパーでいいもの見つけましたー♡




ピザ半額ヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ、たくさんありましたが、
3枚にしておきましたー。

大型冷凍庫が欲しいです♡


やすみの日のお昼に便利です(*'▽'*)



美味しいー♡

ピザ大好きですー。

もっと買っておいたら良かったと後悔…。

クリスマスに使えたなぁ(*^▽^*)





デザートも半額です♡



ドラゴンフルーツでしたっけ?

あってるかな?
初めて食べました。


次はどんな半額に出会えるかなー♡



そして、
kokoさんが素敵な企画をしてますよー。

当選しますように(∩´∀`∩)


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡



モニター応募しました!
【年末年始企画①】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪
天ぷらそば美味しそうです(´∇`)
食べたいな!