…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

すっかり寒くなってきましたね。

我が家は、コタツを出しました。

ますます、うたた寝しちゃいそうです
(σ・∀・)σ


さてさて、

テンタメモニター品を見つけましたー♡



クッパです♡

辛いのが好きな人は、もう1種類ありました(*'▽'*)

辛いのが食べられるのがうらやましいー。

私はぜんぜんダメなんです。

キムチとか食べられたら、ちゃちゃっと
豚キムチ炒めや、キムチ鍋なんて出来るのになー。

美味しそう♡


話がそれましたが、クッパをお昼に食べてみました。



味は…うーん。
こんなものかしら…。という感じでした。

クッパってあんまり食べたくことなくって(´□`。)

(個人的感想の為お許しくださいませ)


これも、

100%還元♡
実質無料だからお昼浮いちゃいました。

初めてのものも、お試しできちゃう

テンタメ=店頭お試し♡

探してミッションクリア!
かなり、楽しいです(≧∇≦*)


今ままで、いろんなテンタメモニターがありました(*´▽`*)

こんなに、いろいろな種類ありますよ♡

ミンティア♡


トリスハイボール♡


シンプルバランス♡

いいのが出たら早い者勝ちですよー
о(ж>▽<)y ☆


テンタメモニターはちょびリッチにありますよー。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

毎日のガチャでけっこう当たります♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0010997
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡



モニター応募しました♡
【Instagram投稿】薬用ホワイトニング ビースマイル 20名モニター募集
ホワイトニングめちゃめちゃ気になります!
使ってみたいです(≧∇≦*)

【モニター募集】鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120g
健康によさそうなので、ぜひ飲んでみたいです(*'▽'*)

【現品20名】ナチュセラエターナルオイルのモニター募集
美容クレンジングオイル♡
ぜひ使ってみたいです(*´▽`*)

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集
サラダや、お豆腐にかけてたべたいです♡
美容にも良さそうですね!