…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

ローソンで700円以上でくじ引きはじまりましたねо(ж>▽<)y ☆


火曜日なら、ポン活でたくさん買ったからくじが引けたのになぁー。

残念ー。゚(T^T)゚。


レシポで、ライジンを買うと180ポイント返ってくるので♡

さっそく参加しましたー。
o(〃^▽^〃)o




全部で8本です。

ローソンでいっぱい買ってくじを引こうと思ってたんですが、

1本しかないーo(;△;)o


と、いうことで後はサークルKで買ってきました。


1本206円だから、26円で買えました!

まぁまあ美味しかったのでよかったです。
←ちょっと味が心配でした^^;



サークルKは、楽天ポイントがいっぱいあったのでポイント支払いです♡


後から返ってくる、レシポのポイントは

Pexに交換して→リクルートポイント→ポンタポイントに交換予定です♡


高額返ってくるレシポは、のちのちの
ポン活で使えるポンタポイントになるので
必見ですよー♡


こつこつ貯める、ポイントも
ポン活のための貯金です♡♡


レシポは、
毎日の買い物のついでに貯まるので、
嬉しいですね(*'▽'*)


ライジンはひとり30本までできるので、まだ買ってこようかな。


当たったクオカードがあるので、お得に買えちゃいます( ´艸`)


ローソンでは、他にもお買いものをしたのでくじ引き一回できました。


いつもはずれちゃうんですが、 
今回は、当たりー♡

о(ж>▽<)y ☆



わーい♡

ミルキー当たりました(*'▽'*)

嬉しいー♡


噂では、はじまってすぐは当たりやすいとか…。


今日のポン活でもくじ引きできるかなぁ。

わらしべであたると嬉しいですね
( ´艸`)



私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに500ポイント
貰えますよー


モニター応募しました♡
人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪
おみそ汁大好きです♡
モニター当たりますようにー

簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集
たこ飯♡めちゃめちゃ美味しそうです!
食べたいなー(*'▽'*)